具体的な業務内容
【大阪/貝塚】販促・プロモーション担当/店頭販促物や新聞広告の制作管理・外注管理/残業平均12.8h
〜24期連続で最高売上を更新中/東証プライム上場の安定基盤〜
■業務内容:
くら寿司、無添蔵、天然魚市場の販売促進業務全般をご担当いただきます。最初は業務補助からスタートしていただきます。
・店頭販促物の制作及び確認業務
・宣伝広告物の制作及び確認業務
⇒くら寿司店舗のPOP・ポスターなどのデザイン考案及び制作補助
⇒新聞広告+D8や折込チラシのデザイン考案及び制作補助
・販促企画の立案及び進行
・販促活動における効果検証などの分析調査
・協力業者及び社内各部署との折衝
※デザインは外注で依頼することが多いため、デザイン専属ご経歴の方は対象外です。
※コスト交渉や納期交渉をしていただき、チラシやポスターなどの校閲と、校了最終確認の業務ができる方を求めます。
・メニューに掲載する商品の写真撮影と、タッチパネルへの反映。
⇒商品開発部から新メニューが出た際、メニューが変更となる際には、上記業務をご担当いただきます。
・新規プロモーションの提案(上記業務をご修得の上で、MTGなどにご参加の際、提案のチャンスがございます。)
■働く環境:
マネージャー以下15名(男性5名、女性10名)。
平均年齢30代前半の若手スタッフが活躍しています。様々な企画や提案を自由に出していただける職場です。
■当社の特徴:
◎他社にない斬新なアイデア・特許を武器(ビッくらポン、自動廃棄システムなど約30種)に、国内649店舗・海外106店舗(米国店舗、台湾、中国)を展開。
◎グローバル展開や有力コンテンツとのコラボ商品販売やキャンペーン実施などにより、当第2四半期連結累計期間の売上高は893億12百万円(前年同期比19.7%増)と、過去最高を更新いたしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例