具体的な業務内容
【駐在/欧米】経理<マネージャクラス>◆京セラG/海外売上比率高いグローバル企業◆
海外現地法人(欧米)の経理部門にて駐在員の募集です。
具体的には、以下の業務に従事していただきます。
<詳細>※配属拠点や、配属部署によりメイン業務は異なります。
・各種決算 ・税務申告業務
・社長及び日本本社経理部へのレポート
・資金調達など、銀行折衝を含む財務業務等
■配属先候補
以下への配属を予定しております。組織状況や、希望等加味して決定をいたします。
京セラドキュメントソリューションズ株式会社採用、現地法人出向となります。
◇京セラドキュメントソリューションズアメリカ株式会社
・事業内容:複合機およびプリンターの販売、開発など
・225 Sand Road, Fairfield, New Jersey 07004-0008, U.S.A.
◇京セラドキュメントソリューションズオランダ株式会社
・事業内容:複合機およびプリンターの販売、開発など
・Beechavenue 25, 1119 RA Schiphol-Rijk, The Netherlands
■募集背景
海外売上比率の高い同社において、海外拠点の経理組織の強化を図っております。
次世代を担っていただけるマネージャクラスの採用を検討しております。
■配属組織
入社後まずは、本社連結課(課責任者1名、スタッフ6名)に配属となります。
3か月〜半年ほど業務を経験していただいた後に、海外現地法人(欧米)で担当者として従事していただきます。
■働き方補足
在宅/フレックス勤務あり(業務内容によって柔軟にご活用いただけます)
■手当補足
・海外赴任手当(家族帯同含む)
・社有車の貸与
・住宅補助
・お子様の学業サポート
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成