具体的な業務内容
【駐在/南米】経理<マネージャクラス>◆京セラG/海外売上比率高いグローバル企業◆
海外現地法人(南米)の経理部門にて駐在員の募集です。具体的には、以下の業務に従事していただきます。
<詳細>※配属拠点や、配属部署によりメイン業務は異なります。
・各種決算 ・税務申告業務 ・社長及び日本本社経理部へのレポート
・資金調達など、銀行折衝を含む財務業務等
■配属先候補
以下への配属を予定しております。組織状況や、希望等加味して決定をいたします。
京セラドキュメントソリューションズ株式会社採用、現地法人出向となります。(各現地法人では、複合機およびプリンターの販売、開発などを行っております。)
【京セラドキュメントソリューションズブラジル株式会社】
・Al. Mamore, 503, 4o andar, salas 41, 42 e 43, do Ed. lcon Alphaville, Alphaville, Barueri, SP, CEP 06454-040, Brazil
【京セラドキュメントソリューションズチリ株式会社】
・Andres Bello 2299, Providencia Santiago, Region Metropolitana, Chile
【京セラドキュメントソリューションズメキシコ株式会社】
・Calle Arquimedes No. 130, 4 Piso, Colonia Polanco Chapultepec, Delegacion Miguel Hidalgo, Ciudad de Mexico, C.P.11560, Mexico
■募集背景
海外売上比率の高い同社において、海外拠点の経理組織の強化を図っております。
次世代を担っていただけるマネージャクラスの採用を検討しております。
■配属組織
入社後まずは、本社連結課(課責任者1名、スタッフ6名)に配属となります。
3か月〜半年ほど業務を経験していただいた後に、海外現地法人(南米)で担当者として従事していただきます。
■働き方補足
在宅/フレックス勤務あり(業務内容によって柔軟にご活用いただけます)
■手当補足
・海外赴任手当(家族帯同含む)
・社有車の貸与
・住宅補助
・お子様の学業サポート
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成