具体的な業務内容
【東京/神谷町】営業アシスタント※正社員◇残業10時間程度/年休125日/土日祝休で働き方◎京セラG
〜京セラグループの中核企業/京セラGの売上の4分の1を占める/年休125日/残業時間少なめ〜
■仕事内容
特販営業課にて、営業アシスタントの業務をお任せします。
・見積書や提案資料の作成
・システムを使った納品依頼の入力作業、お客様情報の登録
・社外からの問い合わせ対応(メール・電話)
フィールドセールスと商談への同行、SIerやディストリビューターからの問い合わせに対して、能動的なアプローチも行っていただきます。
■配属先構成
特販営業課6名(課長含む)
男性5名、女性1名
■研修、教育体制
入社後は課の責任者や先輩社員と一緒に、実際の業務を行いながら、仕事内容を覚えていただきます。
<社内の研修制度>
入社後すぐ :会社概要等の研修(当社の歴史、強み、会社内の組織や社内システムの操作方法など)
入社後1年目:人事主催の研修を年4回、定期フォロー面談実施。
■企業概要
京セラドキュメントソリューションズジャパンは、プリンターとデジタル複合機の製造メーカーである京セラドキュメントソリューションズ株式会社の国内販売会社です。全国に約60カ所の販売・サービス拠点を展開し、各地域のお客様へ最適なソリューションを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成