具体的な業務内容
【スピード感をもってスキル身に着けたい方歓迎】経理※アニメ・漫画コラボが強みのプロモーション企業!
【経理未経験歓迎!/東証スタンダード上場/リモート可/未経験から早期にキャリアアップも可能◎/転勤無】
経験や志向に合わせ、経理・経営管理業務を担当いただきます。
入社直後は経験に合わせて、伝票起票/売掛・買掛/月次決算補等の業務からご担当頂く予定です。
未経験から入社し、3年ほどでマネジメントまで昇格し、
経理だけでなく管理会計等の経営管理業務を行っているメンバーなどもおり、
ご自身のご希望に応じて早期から決算(IFRS基準)や連結、管理会計や経営管理など幅広く経験が積める環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属組織:
経理財務部:12名(うち男性7名女性5名)
※中途入社者も多数活躍中です。
また、未経験から入社し、スピード早く3年ほどでマネジメントに昇格するメンバーもいるほど実力に応じて評価される風土があります◎
■会社の特徴:
全国規模でよく見かけるオマケやメディアでも話題に上るアニメコラボカフェ等を手がけています。
事業多角化や海外展開も精力的に推進し、堅実ながらも急成長を遂げています◎
■働き方・魅力:
・スタンダード上場の安定性がありながら実力主義でキャリアアップがかなう環境あり!
└実力主義の給与体系・評価制度を導入。
・平均有給休暇取得日数14.1日。
・未経験からでも経理としての専門スキル・経験を早期に経験できる!
・上場会計に携わり、連結決算等親会社側の決算経験も身につけられる
・HD化やM&A、ジョイントベンチャーの立上げなど様々な事業を推進しており、様々な経験を積める!
・経営陣との立ち位置も近く裁量を持って仕事をすることが可能
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成