具体的な業務内容
【横浜】お客様相談室◆エスカレーション対応をお任せ/証券出身歓迎/年休120日/実働7.5H
■業務概要:
当社のカスタマーサービス本部において、証券会社のご経験が比較的長い方に、コールセンターのオペレーターとしてお客様対応をお任せいたします。
具体的には、比較的長い株式や投資信託などの投資経験のお客様の対応において、一般オペレーターからのエスカレーションを受けていただく業務内容になります。当社のサービス知識ということよりも、証券会社経験が長くお客様のご対応経験が豊富にある方に、一般的なご案内及びお客様のご対応をしただく業務内容になります。
■業務詳細:
下記のような業務をお任せ致します。
・コールセンターでの受電業務
・エスカレーション・クレーム対応
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します、マニュアルもございます。
■就業時間:
朝会による就業時間の変動がございます。(楽天グループ内の情報シェアの場として実施)
・原則毎週月曜:8:00〜16:20(楽天グループ朝会)
・原則毎週水曜:8:30〜16:50(楽天証券朝会)
※部署によってはシフト制を導入しています。
※役割によっては企画業務型裁量労働制が適応されます。(みなし労働時間:7時間20分/日)
※業務の都合上、時間外労働が発生することがあります。
■当社の特徴:
Eコマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を「インターネット」を通じて個人投資家に提供しています。また、個人の長期的な資産形成を目的に、金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金(iDeCo)、FinTech技術を活用した投資一任型運用サービス(楽ラップ)なども提供しています。
チーム/組織構成