具体的な業務内容
スーパーバイザー◆ネット証券のリーディングカンパニー
■業務内容:
大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。
お客様からの電話やチャット等によるお問い合わせの対応からセンターの運営業務まで、経験とスキルに応じて様々な業務を担っていただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
■主な業務内容:
・お客様からのお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・SV(スーパーバイザー)として、オペレーターの管理・育成、業務改善提案
・業務改善提案やコンタクトセンター業務の企画・立案等
■就業時間
8:20 〜 16:40 (7時間20分)
土日を含む週5日勤務が可能な方
【朝会による就業時間の変動がございます(楽天グループ内の情報シェアの場として実施)】
・原則毎週月曜:8:00〜16:20(楽天グループ朝会)
※役割によっては企画業務型裁量労働制が適応されます。(みなし労働時間:7時間20分/日)
※業務の都合上、時間外労働が発生することがあります。
■当社の特徴:
楽天証券は、E C、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。 対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆さまに提供しています。また、個人の長期的な資産形成をサポートするため、NISA(少額投資非課税制度)、iDeCo(個人型確定拠出年金)、FinTech技術を活用したロボアドバイザー(投資一任型運用など)などのサービス提供や、IFA(金融商品仲介業者)との連携などを積極的に進めています。
楽天証券は、1999年に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始しました。2022年6月には総合口座数800万口座超、預り資産残高は16.5兆円超と成長を続けています。
「すべては個人投資家のために」をスローガンに、楽天証券はこれからも、「資産作りの伴走者」として、個人投資家のために、投資・資産形成を「非日常」から「日常」へと変えていきます。
チーム/組織構成