具体的な業務内容
【福岡】コールセンターSV候補 ※銀行・証券出身者歓迎/ネット証券で取扱投信数No.1
■業務内容:カスタマーサービス部門(コールセンター)のリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。
当社商品知識を身につけていただいた後、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案や
サービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただき、数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しています。
主には下記の業務内容です。
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・お客様からの問い合わせ内容の分析
・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等(商品毎に研修を実施します)
※ゆくゆくはコールセンターを運営するために必要な、コールシステムや社内で使用するツール、社内フロー等の改善提案も行っていただきます。
お客様向け、社内向けともに企画・提案いただいた案件を、実際にプロジェクト化し、案件の実現まで推進していただくことにも期待されています。
実際にお客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。
■就業時間:8:40〜17:00(7時間20分)での勤務ですが、朝会による就業時間の変動があります(楽天グループ内の情報シェアの場として実施)。
原則毎週月曜は8:00〜16:20(楽天グループ朝会)、原則毎週水曜は8:30〜16:50(楽天証券朝会)となります。なお、部署によってはシフト制を導入、
役割によっては企画業務型裁量労働制が適応されます(みなし労働時間7時間20分/日)。また、業務の都合上、時間外労働が発生する場合があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成