具体的な業務内容
【みなとみらい】カスタマーサービス業務(リーダー・マネージャー候補)◆中途入社者活躍中!
【職種未経験歓迎/営業からのキャリチェンジ可能!/所定労働7時間20分/裁量権◎/スピード感がある意思決定が可能】
■募集概要
当社商品知識を身につけていただいた後、お客様対応組織のマネジメント等をお任せいたします。
配下メンバーの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
チームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
■業務内容
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・配下メンバー(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・業務改善提案
・業務フロー策定
■就業時間補足
・基本は8:40〜17:00(7時間20分)勤務となりますが、朝会による就業時間の変動があります(楽天グループ内の情報シェアの場として実施)
・原則毎週月曜:8:00〜16:20(楽天グループ朝会)、原則毎週水曜:8:30〜16:50(楽天証券朝会)
※部署によりシフト制(標準的な就業時間・実働時間は変動なし)を導入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成