具体的な業務内容
【札幌/不動産事務】東急グループ/未経験歓迎/残業月20h/年休120日/賞与年2回/正社員
■業務概要:東急不動産グループの中で、不動産物件の仲介業務や物件の受託販売、自社ブランド物件の販売を手掛ける同社にて、営業サポート業務(一部調査業務)を担当します。
■業務詳細:【変更の範囲】:会社の指定する業務
営業スタッフが契約を結ぶために必要な書類(重要事項説明書)の作成や、官公庁などを回って、各種書類の作成に必要な資料を集める調査業務。また物件データの社内システムへの登録業務、各拠点にいる営業のサポート役としてメールや電話でやり取りをしながら専用の社内システムを使って業務を進めます。
■詳細:
(1)不動産契約時に必要な書類の作成…不動産売買契約書や支払い約定書、重要事項説明書、顧客に物件の説明をする際の資料などを、社内システムを使用して作成します。
(2)各公共機関への外出・調査…不動産契約に伴い必要な建物の強度、登記情報などの情報を法務局や水道局、市役所等に出向き、調査を行います。
(3)社内システムへの物件データ登録…データ入力と送信および、内容のチェック等にあたります。
※いずれの業務も物件の販売や成約の際に必要となる重要な業務です。責任感を持って取り組む方が求められます。
■魅力:
東急グループという安定した環境で仕事も待遇も充実しています。現在活躍中のスタッフは20〜30代が中心で、産・育休の実績もあり、落ち着いた雰囲気の中で安心して長く勤めることができます。
チーム/組織構成