具体的な業務内容
【東京/受託不動産の販売・販売計画立案】〜就業環境・働きがい◎/PC19時シャットダウン〜
〜不動産流通業界をリードする提案力と先進性/「すべての社員が自分らしく働き、最大限の能力を発揮できる会社」を目指し、働き方改革を推進しています〜
■業務内容:
・主に首都圏エリアにおける一般施主販売受託商品(新築マンション・新築戸建)の販売
・一般施主からの販売受託、販売受託商品の販売計画および広告宣伝、自社新築マンション(ルジェンテ)の販売促進提案
★こんな人のご応募お待ちしております!
・不動産領域でのスキル、専門知識を高めたい方!
・コミュニケーションを生かし、顧客に寄り添った提案をしたい方
・経験を生かしキャリアアップを目指したい方!
■同社の特徴
〈働き方・働きがい〉
「社員の働きがいは、お客様へ最良のサービスをもたらす」という考えのもと、社員自身が成長でき、かつ働きがいを感じられる環境づくりを大切にしています。また、東急リバブルでは、「すべての社員が自分らしく働き、最大限の能力を発揮できる会社」を目指し、働き方改革を積極的に推進しています。お客様ニーズの多様化や企業間競争の激化等の社会環境が大きく変化する中で、まずは時間と場所に捉われない柔軟な働き方=モバイルワークを推進しています。
〈業界に先駆けた画期的なサービスや仕組みを生み出してきた提案力・先進性〉
同社の強みの一つとして、創業以来、業界に先駆けた画期的なサービスや仕組みを生み出してきた提案力や先進性にあります。例えば、売主・買主双方の安心をつくる「リバブルあんしん仲介保証」をはじめ、売りたい空き家マンションをリフォームして、更に家具までコーディネートする「アクティブ売却パッケージ」など、お客様が安心して不動産の取り引きができるようにという視点で生み出されたサービスが多くあります。全ての事業において質・量ともに存在価値の高い「No.1」を目指し、サービス生産性及びお客様への提供価値の向上に取り組んでいます。
チーム/組織構成