具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】事務※大手東急G/正社員/残業月〜20h・所定労働7.5h/育休取得100%
■業務内容:
各店舗に配属され、店舗の庶務・経理等から電話・来店一時応対、お客様へのお茶出し等といった接客もある「事務職」となります。自身の小さな気配りで、商談がスムーズに進むこともあります。その際に営業担当者から「ありがとう」と感謝の言葉を受けると、次への大きなやる気へと繋がります。
■入社後の流れ:
研修を織り交ぜ、先輩社員がOJTを実施しながら、業務を覚えていただきます。
わからないことがあれば、その時々に解消し、少しずつできる業務を増やして頂きます。データ管理や書類作成は、PCスキル(基本レベル)があれば問題ありません。先輩社員が随時フォローするため、安心して業務に取り組む環境が整っています。
■就業環境:
・20〜30代の女性が活躍中の活気ある職場です。仕事と家庭を両立している社員が多数在籍しています。和気あいあいとしたアットホームな環境で、
何でも相談しあえる間柄が特徴です。中途入社だからという遠慮は一切いりません。自然と支え合える、面倒見の良い先輩達ばかりです。質問や相談事など、気兼ねなく頼ってください。
・充実した福利厚生も魅力のひとつです。PC19:00強制シャットダウン
・ONとOFFメリハリをつけて働くことができるため、連続休暇(お盆/年末年始/GW/有給休暇)を利用して海外旅行を楽しむ社員も多いです。好きなアーティストのコンサート/帰省/家族サービス等の、自身の優先順位を崩さず自由に働くことが可能です。
■勤務地補足:
・通勤時間については、原則、自宅から1時間以内で通える範囲となります
・勤務地は居住地やご希望に合わせて考慮します。
・転居を伴う転勤・異動はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成