具体的な業務内容
【丸の内/未経験歓迎】事務※正社員/月平均残業15時間程度/長期休暇が取りやすい/育休取得率100%
〜複数名採用予定/転居を伴う転勤無し/研修・フォローアップ体制充実/仕事と家庭を両立している社員多数〜
■業務詳細:
ソリューション事業本部における事務業務を担当いただきます。
主に配属部署の庶務、経理等から担当者のサポート業務を行う一般事務となります。
※服装はオフィスカジュアルでOK!
■配属部署の雰囲気:
仕事と家庭を両立している社員が多数在籍しています。和気あいあいとしたアットホームな環境で、何でも相談しあえる間柄が特徴です。中途入社だからという遠慮は一切いりません。自然と支え合える、面倒見の良い先輩達ばかりです。質問や相談事など、気兼ねなく頼ってください。
■働き方について:
ONとOFFメリハリをつけて働くことができるため、連続休暇(お盆/年末年始/GW/有給休暇)を利用して海外旅行を楽しむ社員も多いです。好きなアーティストのコンサート/帰省/家族サービス等の、自身の優先順位を崩さず自由に働くことが可能です。
■勤務地補足:
・転居を伴う転勤・異動はありません。
■充実の社内制度:
・コース転換制度
社員自身のキャリアアップ支援のため、ジョブチェンジを可能にする制度です。例えば、賃貸職から総合職、一般職から総合職へのジョブチェンジが可能です。
■教育研修制度における受賞実績:
当社の研修プログラムは、その充実した内容から外部の評価もいただいています。
2007年度には「能力開発優秀企業賞」の本賞を受賞しました。
また、流通事業本部が主体として行っている「虎の巻プロジェクト」が、お客様満足を起点に考え、行動できる社員の育成・イノベーションとして2018年度には日本HRチャレンジ大賞を受賞しました。
■福利厚生:
・産休、育児休業
・休日保育補助制度(日曜・祝日に利用する保育所やベビーシッター等の保育サービスにかかる月額費用の50%を会社が負担します)
・時短勤務
・リバブルジョブリターン制度(結婚・出産・育児・介護・配偶者の転勤等の家庭の事情により退職した場合、再雇用入社が可能)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成