具体的な業務内容
【札幌/業界未経験歓迎】事務※東急G/正社員/残業15〜20h・所定労働7.5h/オフィスカジュアル
【業界未経験歓迎/働き方◎/大手東急グループで安定して長期就業/勤務地は基本1時間以内/オフィスカジュアルOK】
■業務概要:
各店舗に配属され、事務職(正社員)としてアシスタント業務をお任せします。
営業員のサポートはもちろん、不動産取引に欠かせない大きなお金の管理などをお任せします。気配りや気づき、積極的なセンター運営への関わりをお願いしています。
※服装はオフィスカジュアルでOKです。
■業務詳細:
・お客様の電話や来店対応などの接客
・帳票管理
・入出金管理
・勤怠管理など
■入社後の流れ:
研修を織り交ぜ、先輩社員がOJTを実施しながら、業務を覚えていただきます。
わからないことがあれば、その時々に解消し、少しずつできる業務を増やして頂きます。データ管理や書類作成は、PCスキル(基本レベル)があれば問題ありません。先輩社員が随時フォローするため、安心して業務に取り組む環境が整っています。
■働き方改革の実施:
在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れており、
ライフスタイルに合わせた働き方を実現。
また、19:00にPCはシャットダウンされます。残業は申告制としており、
残業時間の管理を徹底しています。
なお、一般職の平均残業時間は月15〜20時間程度です。
■ワークライフバランス:
土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、
メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。
産休・育休からの復帰率も9割を超え、休日保育支援制度や社内託児所なども完備。
家庭と仕事を両立して働いている社員も多いです。
■キャリアパスに関して:
将来的に、職種転換や別部署への異動申請を出すことができる
「キャリアチャレンジ制度」をご用意。
5つの事業領域(売買仲介・法人仲介・不動産開発・新築販売受託・賃貸仲介)を備えているため、自身の新しいキャリア形成を実現していくことが可能です。
※毎年登用実績あり。
■勤務地補足:
・通勤時間については、原則、自宅から1時間以内で通える範囲となります
・勤務地は居住地やご希望に合わせて考慮します。
・転居を伴う転勤・異動はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成