具体的な業務内容
【大阪駅直結/未経験歓迎】土日休みの事務職〜オフィスワークを始めたい方へ/プライム上場G/WLB◎
〜初めてのオフィスワークを始めてみませんか?/キャリアチェンジ歓迎/土日休・年間休日120日/自動PCシャッドダウンにより残業抑制などWLB◎〜
■業務詳細
コンサルティングセンターにおける事務業務を担当いただきます。営業担当のサポート業務を行う一般事務となります。※オフィスカジュアルでOK!
■入社後の流れ
研修を織り交ぜ、先輩社員がOJTを実施しながら、業務を覚えていただきます。不明点があればその時々に解消し、少しずつできる業務を増やして頂きます。データ管理や書類作成は、PCスキル(基本レベル)があれば問題ありません。先輩社員が随時フォローするため、安心して業務に取り組む環境が整っています。
■配属部署の雰囲気
仕事と家庭を両立している社員が多数在籍しています。和気あいあいとしたアットホームな環境で、何でも相談しあえる間柄が特徴です。中途入社だからという遠慮は一切いりません。自然と支え合える、面倒見の良い先輩達ばかりです。質問や相談事など、気兼ねなく頼ってください。
■働き方について
ONとOFFメリハリをつけて働くことができるため、連続休暇(お盆/年末年始/GW/有給休暇)を利用して海外旅行を楽しむ社員も多いです。好きなアーティストのコンサート/帰省/家族サービス等の、自身の優先順位を崩さず自由に働くことが可能です。
■勤務地補足
ご自宅から1時間以内で通勤できる範囲での、各支店・店舗への異動の可能性はあります。(休日形態変更の可能性有 火曜・水曜固定等)転居を伴う異動は発生しません。
■福利厚生
・産休、育児休業
・休日保育補助制度(日曜・祝日に利用する保育所やベビーシッター等の保育サービスにかかる月額費用の50%を会社が負担します)
・時短勤務
・リバブルジョブリターン制度(結婚・出産・育児・介護・配偶者の転勤等の家庭の事情により退職した場合、再雇用入社が可能)
■教育研修制度
当社の研修プログラムは、その充実した内容から外部の評価もいただいており、2007年度には「能力開発優秀企業賞」の本賞を受賞しました。また、流通事業本部が主体として行っている「虎の巻プロジェクト」が、お客様満足を起点に考え、行動できる社員の育成・イノベーションとして2018年度には日本HRチャレンジ大賞を受賞しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成