具体的な業務内容
【仙台/転居を伴う転勤無】営業事務※月平均残業14.8時間(2024年度実績)/育休取得率100%
■業務内容:
事務職(正社員)として、営業の契約サポート業務をお任せします。
不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。
不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。
※服装はオフィスカジュアルでOK!
■業務詳細:
・契約時に必要な書類の作成
・物件調査
・販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ
・営業職の契約サポート業務
※ご入社後1週間程度の研修を実施予定のため、不動産業界が初めての方でも
問題ございません。
■就業環境:
・20〜30代の女性が活躍中の活気ある職場です。仕事と家庭を両立している社員が多数在籍しています。和気あいあいとしたアットホームな環境で、
何でも相談しあえる間柄が特徴です。中途入社だからという遠慮は一切いりません。自然と支え合える、面倒見の良い先輩達ばかりです。質問や相談事など、気兼ねなく頼ってください。
・充実した福利厚生も魅力のひとつです。PC19:00強制シャットダウン
・ONとOFFメリハリをつけて働くことができるため、連続休暇(お盆/年末年始/GW/有給休暇)を利用して海外旅行を楽しむ社員も多いです。好きなアーティストのコンサート/帰省/家族サービス等の、自身の優先順位を崩さず自由に働くことが可能です。
■勤務地補足:
・通勤時間については、原則、自宅から1時間以内で通える範囲となります
・勤務地は居住地やご希望に合わせて考慮します。
・転居を伴う転勤・異動はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成