具体的な業務内容
【渋谷】総務(会議体運営など)※東証プライム上場東急不動産HDグループ/キャリアアップ◎/土日休み
〜総務としてキャリアアップ◎/東急不動産ホールディングスの中核企業/会議体運営や社内決裁ルール管理などお任せ〜
■業務内容:
・株主総会・取締役会の運営事務局(会社法対応)
・決裁運用統括(決裁ルール管理および全社対応)
・商標管理、文書保管基準管理
・課内運営補佐、後輩育成 等
■求める人物像:
・対社内交渉・調整力:経営層や他部署の管理職との連携・調整
・自律遂行能力:自分で業務を完結できる能力・意欲
■当社に関して:
当社は、東急不動産ホールディングスの中核グループ企業として、不動産流通に伴う事業を多岐に渡り展開しています。
■働き方・働きがい:
「社員の働きがいは、お客様へ最良のサービスをもたらす」という考えのもと、社員自身が成長でき、かつ働きがいを感じられる環境づくりを大切にしています。
在宅勤務・テレワーク、時差出勤・時間有給制度を取り入れ、お客様ニーズの多様化や企業間競争の激化等の社会環境が大きく変化する中で、まずは時間と場所に捉われない柔軟な働き方=モバイルワークを推進しています。モバイルワークスペース「〜Borderless Office〜“Link!”(リンク)」の設置や、東急不動産ホールディング経営のシェアオフィスの活用等を行っています。
また、18:30にPCは自動的にシャットダウンされます。残業は申告制としており、残業時間の管理も徹底。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成