具体的な業務内容
【東京】スーパーバイザー(経理業務受託案件) ※年休125日・土日祝休・育休復帰率100%・在宅可
経理業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます
業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、経理業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。
【受託案件概要】
顧客企業経理部門での経費精算、社内問合せ対応、承認者/申請者とのコミュニケーション、買掛・売掛金管理・処理、証憑確認作業等
◆主な業務内容
・受託業務オペレーションとスコープ管理
・運用の品質管理、そのための業務改善提案と実行
・要員管理(チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認 含む)
・マニュアルの作成や更新
・他チームとの連携
・各種レポート作成等
◆募集背景
事業拡大に伴う組織強化のための増員です。
■キャリアや働き方:
・自分で目標を描き、チャレンジしていきたいキャリアを上告する制度があります(Career Development Program)。年に4回の現役エンジニアの上司との面談を経て最適な育成、配置を決定しています。ご本人の適性や将来のキャリア希望を理解したうえでアサインしています。
・グレード毎に評価基準がきめ細かに定められています(キャリアグレード制度)。現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。
・残業は平均11.4時間/月(2021年実績)
■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
チーム/組織構成