具体的な業務内容
【ポジションサーチ】ITエンジニア・ヘルプデスク・運用保守 ※平均残業月8.2h/フレックス
〜グローバルの強みを活かした顧客基盤/転勤年間0.4%程度/入社後定着率94%/300以上の研修講座、e-learning〜
■主な仕事内容:
ご希望のキャリアプラン、これまでの経験やスキルなどを考慮して配属プロジェクトを決定します。トレンドの技術に触れられるプロジェクトもあり、スキルの向上も目指すことができます。
■プロジェクト例:
<システム開発>
・自治体向けWEBシステム開発(OS:RHEL7.3、開発言語:Java8、JavaScript、フレームワーク:Spring4.0、DB:MariaDB/設計〜保守/5名12ヶ月)
<インフラ>
・金融系向けサーバー構築(技術:AWS,コンテナ(Docker,Kubenetes),Datadog、環境:リモート/工程:構築〜保守/2〜3名体制)
<ヘルプデスク>
・PCやネットワークに関するトラブルシューティング
・ユーザーからの問い合わせへの対応
など
■目指せるスキルアップ&キャリアパス
・技術力・知識の向上をサポートするため、研修講座やeラーニングを多数揃えています。これまで培った技術・知識を磨きスペシャリストとしてキャリアアップすることはもちろん、サーバやネットワークの高度な知識を習得し、インフラの設計・構築へキャリアチェンジすることも可能です。
・Career Development Programというキャリア支援制度により、自分で目標を描き、チャレンジしていきたいキャリアを申請していくことができます。年に4回、現役エンジニアでもある上司との面談を経てキャリアプランを固めながら、最適なプロジェクトを決定しています。
・キャリアグレード制度と呼ばれる評価制度があり、グレードごとに評価基準を細かく定めています。現在の自分のレベルや、今後のキャリアアップのために必要なスキルを可視化することで、昇格へのアクションを明確にできます。そのため、自身の取り組みの結果が、評価や給与アップに繋がることを実感しやすくなっています。
■組織構成:
・年齢・性別・国籍にかかわらずさまざまな社員が活躍。英語や中国語を活かすことも可能。
・20代〜30代を中心に活躍中!40代〜50代のベテラン層も。チームで協力しながらプロジェクトを担当することが多いのも特長です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境