具体的な業務内容
【大阪】フロントエンドエンジニア ※企業都合の案件待機0%/転勤年間0.4%程度/入社後定着率94%
〜グローバルの強みを活かした顧客基盤/企業都合の案件待機0%/転勤年間0.4%程度/入社後定着率94%/300以上の研修講座、e-learning〜
■業務概要:ご経験に応じて要件定義〜設計〜開発〜テスト業務をお任せします。当社の社員として取引クライアント先で技術支援、または自社開発センターでの業務となります。また、基本的にチームでの常駐となります。
■案件例:
◇Webシステムのアジャイル開発(Java/Javascript/Vue.JS/CSS)
◇ローコード開発プラットフォームによるWebシステム開発
◇大手建設業様の業務WEB開発(自社開発センターで、要件定義から運用まで一気通貫で対応)
◇パッケージベンダのカスタマイズ(エンドユーザー様への要件ヒアリングから運用まで一気通貫でサポート、アジャイル体制での開発)
■開発環境例:Java、PHP、Vue.JS、C#、WindowsServer
■業務の魅力:
・総プロジェクト数は430以上(プライム,受託,アジャイル,SPA,ローコード開発etc.)。300以上の研修講座、e-learningを活用し、ご自身の理想のキャリアパスを歩めます。
・自分で目標を描き、チャレンジしていきたいキャリアを上告する制度があります(Career Development Program)。年に4回の現役エンジニアの上司との面談を経て最適な育成、配置を決定しています。ご本人の適性や将来のキャリア希望を理解したうえでアサインしています。
・グレード毎に評価基準がきめ細かに定められています(キャリアグレード制度)。現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。
・残業は平均8.2時間/月(2023年ITエンジニア実績平均) コアタイムなしのフルフレックスのため、自己研鑽やプライベートを楽しんでいただけます。
■人材企業として世界TOP3の売上を誇ります:
https://www2.staffingindustry.com/About/Media-Center/Press-Releases/Largest-Staffing-Firms-Globally-Report-USD-224-Billion-in-Revenue
チーム/組織構成