具体的な業務内容
【仙台駅前】法人営業※BPO担当/未経験歓迎◆企業の経営・営業課題をサポート◆土日祝休・業界優位性◎
【世界70カ国に拠点/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人/日本で最初の人材派遣会社/人材派遣・ITサービス・人事コンサルティングと3ブランドを展開/育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%】
■業務内容:
・クライアント企業と連携し、委託要件(業務範囲/処理基準等)の相談/調整対応/受託判断
・委託業務の運営方針の策定/周知
・スーパーバイザーとのコミュニケーション、及び指導
・オペレーターの育成管理
・業務品質に対する問題点の把握・分析/対策立案/指導
・情報セキュリティ対策に関する委託プロジェクト全体への指導および管理
・クライアントや自社への業務報告/関係者との調整
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力:
人材マネジメント/業務マネジメントの2つを軸としたマネジメントスキルを高めることが可能です。
企業の経営戦略にもとづき、委託化された業務を円滑に回すダイナミックなお仕事です。
また様々な方とコミュニケーションをとりながら業務を行いますので、仕事を通じて人間力の向上を実感できる、やりがいのあるお仕事です。
同じ業務を行う社員が複数名いるため、サポート体制も万全です。管理職も含めてフォローしますので、未経験者の方でも大歓迎です。
(担当するのは、東北を代表する規模の企業となります。社内外の多くの方とのコミュニケーションの機会があり、成長できる環境です。)
■働き方:
・フレックス制度や在宅勤務制度もあり。柔軟な働き方が可能
・全社平均残業時間20時間程度/月
※繁忙期には30時間程度残業発生の可能性あり
■当社の特徴:
世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成