具体的な業務内容
【東京】スーパーバイザー(購買業務受託案件) ◆人材サービスのパイオニア/1966年創立/50代活躍
◎1966年創立/人材サービスのパイオニア企業
◎年休120日/土日祝休/残業月20時間程度で働きやすい環境を手に入れたい方
◎人の良さが自慢!穏やかなメンバーが多く、働きやすい環境を手に入れたい方
業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、購買業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。
■受託業務概要:
顧客企業購買部での発注後の申請者・サプライヤーとの調整、納期管理、注文内容変更、納品書管理、返品・交換等
■業務内容:
・受託業務の進捗管理
・業務運用の品質チェック、管理
・業務運用マニュアルの作成や更新
・業務改善提案と実行
・チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認
・他チームとの連携
・各種レポートの作成等
※チーム管理人数(約10名)
■この業務の魅力
調整業務を活かし、様々な問合せに対応することになるため社内に顔の効く存在になれます
■こんな方に向いたお仕事です
・ 業務の効率化や改善活動が好きな方
・ 完璧な業務フロー・ルール作成より、顧客・チームの意向を汲み取り業務安定・効率化に貢献できる方
・ 課題解決に向けて粘り強く取り組める方
・ ヒアリングとコミュニケーション能力に優れている方
■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成