具体的な業務内容
【首都圏】スタッフコンサルタント〜未経験歓迎/年休125/土日祝休/リモート可〜
◎人材業界世界第3位の企業でキャリアに箔をつけたい方
◎年休125日/土日祝休/残業月20時間程度で働きやすい環境を手に入れたい方
◎人の良さが自慢!穏やかなメンバーが多く、働きやすい環境を手に入れたい方
◎経験不問!教師、塾講師、アパレル、百貨店スタッフなど、幅広い未経験者の方が現在活躍中!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要
仕事を探している登録スタッフの方々の希望条件、経験やスキル、
ライフスタイルやキャリアプランにあう最適なお仕事のマッチング、コーディネーションを行っていただきます。
■業務詳細
・派遣スタッフの方へ求人紹介(電話/メール/対面)
・派遣スタッフの方からの相談、問い合わせ対応
・求職者、登録スタッフの方の職歴ヒアリング
・アカウントセールス(営業担当)との打ち合わせ
・求人情報の掲載
・就業決定後、派遣スタッフの方の就業フォロー
・担当企業の人事担当者との交渉・調整
・契約書作成
・請求書などの事務処理
・営業フォロー
■部門の組織風土
・離職率が低い
⇒人を大切にするカルチャーが根付いており、毎月1on1の実施でキャリアについての相談などをする場があります!
・ジョブポスティング制度
⇒年1回公募があり、マンパワーグループでの様々な職種にチャレンジすることができます!
・個人の強みを成長させる環境
⇒1on1の実施や、社内ベンチャーとして事業立ち上げを企画したり、新たなことにチャレンジできます!
■働きやすい環境
・年休125日/土日祝休/残業月20時間程度/フルフレックスあり
・女性活躍!同社の全社員の約6割が女性が活躍!秘訣は日々の働きやすさやほとんどの方が育休後復帰をされていたり、時短勤務などにも取り組んでいます!
■その他
・各種社内プロジェクトへの参加も可能です。
(新規事業提案、女性活躍推進、規定改定、営業推進 等)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成