具体的な業務内容
【新宿】スーパーバイザー(旅行代理店の精算アシスタント業務)◆土日祝休/人材業界世界トップクラス企業
【人材業界世界トップクラス企業/年休120日・土日祝休で働きやすい環境】
■業務概要
業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、スーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。
■受託業務概要:旅行代理店 訪日旅行営業部 アシスタント業務
インバウンド旅行で発生した精算業務のアシスタント
(1)インバウンド旅行で使用した各施設より請求書の受領確認
(2)請求書未受領の場合、各施設へ電話にて督促・金額の確認連絡
(3)請求書の内容(日付・施設名・金額)と旅行元帳の内容に相違ないか確認
→1件の旅行元帳に対し複数の請求書が発生するため、複数の請求書を一度に確認する必要あり
(4)社内システムの内容と相違ないか確認
→元帳の内容と未払いリストの内容を照らし合わせた上で社内システムと相違ないか確認
■具体的な業務内容:
・受託業務の進捗管理
・業務運用の品質チェック、管理
・業務運用マニュアルの作成や更新
・業務改善提案と実行
・チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認
・他チームとの連携
・各種レポートの作成等
※受託業務運営人数(約4〜6名程)今後増員予定あり
■こんな方に向いたお仕事です:
・細かい数字を見ることが好きな方
・業務の効率化や改善活動が好きな方
・完璧な業務フロー・ルール作成より、顧客・チームの意向を汲み取り業務安定・効率化に貢献できる方
・課題解決に向けて粘り強く取り組める方
・ヒアリングとコミュニケーション能力に優れている方
■当社の特徴:
世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成