具体的な業務内容
【東京】スーパーバイザー(金融業務受託案件)コールセンター経験者活躍中/人材サービスのパイオニア企業
◎1966年創立/人材サービスのパイオニア企業
◎年休120日/土日祝休/残業月20時間程度で働きやすい環境を手に入れたい方
◎人の良さが自慢!穏やかなメンバーが多く、働きやすい環境を手に入れたい方
【業務内容】
業務委託・BPOサービスを提供する部門にて、スーパーバイザーとして、下記のような業務を担当いただきます。
・受託業務オペレーションとスコープ管理
・運用の品質管理、ミストラブルの分析・再発防止、そのための業務改善提案と実行
・要員管理(チームメンバーの指導育成、入退職手続き、勤怠管理・承認 含む)
・マニュアルの作成や更新
・他チームとの連携
・各種レポート・議事録作成等
【募集背景】
事業拡大に伴う組織強化のための増員
【こんな方に向いたお仕事です】
・業務の効率化や改善活動が好きな方
・完璧な業務フロー・ルール作成より、顧客・チームの意向を汲み取り業務安定・効率化に貢献できる方
・課題解決に向けて粘り強く取り組める方
・ヒアリングとコミュニケーション能力に優れている方
・マルチタスクの管理をきちんとできる方
■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成