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    【東京】スーパーバイザー(経理業務受託案件)業務効率化や改善/人材サービスのパイオニア/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】スーパーバイザー(経理業務受託案件)業務効率化や改善/人材サービスのパイオニア/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    学歴不問
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/30
    • 掲載終了予定日:2024/12/22
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】スーパーバイザー(経理業務受託案件)業務効率化や改善/人材サービスのパイオニア/年休120日

    ◎1966年創立/人材サービスのパイオニア企業
    ◎年休120日/土日祝休/残業月20時間程度で働きやすい環境を手に入れたい方
    ◎人の良さが自慢!穏やかなメンバーが多く、働きやすい環境を手に入れたい方

    【業務内容】
    業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、経理業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。

    【受託案件概要】
    顧客企業経理部門での経費精算、社内問合せ対応、承認者/申請者とのコミュニケーション、買掛・売掛金管理・処理、証憑確認作業等

    【主な業務内容】
    ・受託業務オペレーションとスコープ管理
    ・運用の品質管理、そのための業務改善提案と実行
    ・要員管理(チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認 含む)
    ・マニュアルの作成や更新
    ・他チームとの連携
    ・各種レポート作成等

    ■募集背景:
    事業拡大に伴う組織強化のための増員

    ■こんな方に向いたお仕事です
    ・ 業務の効率化や改善活動が好きな方
    ・ 完璧な業務フロー・ルール作成より、顧客・チームの意向を汲み取り業務安定・効率化に貢献できる方
    ・ 課題解決に向けて粘り強く取り組める方
    ・ ヒアリングとコミュニケーション能力に優れている方

    ■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【求める経験・能力・スキル】
       ・経理実務経験
       ・リーダー、管理職経験
       ・Excel初級〜中級

      【歓迎要件】
       ・プロジェクトマネジメント経験、コミュニケーションスキル、調整スキルをお持ちの方
       ・英語力(初級、抵抗ない程度可)

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      顧客先(東京)
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      顧客先常駐の可能性あり

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※顧客先勤務時間に準ずる

      給与

      <予定年収>
      480万円〜610万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):288,320円

      <月給>
      288,320円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【昇給・賞与】
      給与見直し年1回、賞与年2回(試用期間中は支給対象外)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇0日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※プロジェクトに準ずる
      年次有給休暇、積立休暇、介護休暇、生理休暇、裁判員休暇 他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定により支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:前払い退職金制度

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度
      ■Eラーニング自習環境
      ■現場:OJTによる教育

      <その他補足>
      ■介護休業
      ■産前産後、育児休業、子の看護休暇
      ■積立休暇制度(万一の備えに対応することができる最大50日の特別休暇)
      ■マンパワークラブオフ制度(ショッピングや、食事、宿泊・レジャー施設をお得に利用できる制度)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      職種限定社員

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中における待遇等の変更はありません。
      (試用期間中は賞与支給対象外)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      マンパワーグループ株式会社
      設立 1966年11月
      事業内容
      ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業
      資本金 4,000百万円
      従業員数 3,772名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F
      URL https://www.manpowergroup.jp/
    • 応募方法