具体的な業務内容
【東京】スーパーバイザー(経理業務受託案件)業務効率化や改善/人材サービスのパイオニア/年休120日
◎1966年創立/人材サービスのパイオニア企業
◎年休120日/土日祝休/残業月20時間程度で働きやすい環境を手に入れたい方
◎人の良さが自慢!穏やかなメンバーが多く、働きやすい環境を手に入れたい方
【業務内容】
業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、経理業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。
【受託案件概要】
顧客企業経理部門での経費精算、社内問合せ対応、承認者/申請者とのコミュニケーション、買掛・売掛金管理・処理、証憑確認作業等
【主な業務内容】
・受託業務オペレーションとスコープ管理
・運用の品質管理、そのための業務改善提案と実行
・要員管理(チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認 含む)
・マニュアルの作成や更新
・他チームとの連携
・各種レポート作成等
■募集背景:
事業拡大に伴う組織強化のための増員
■こんな方に向いたお仕事です
・ 業務の効率化や改善活動が好きな方
・ 完璧な業務フロー・ルール作成より、顧客・チームの意向を汲み取り業務安定・効率化に貢献できる方
・ 課題解決に向けて粘り強く取り組める方
・ ヒアリングとコミュニケーション能力に優れている方
■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成