具体的な業務内容
【東京/ポジションサーチ】ヘルプデスク・運用保守〜フレックス/ブランクある方歓迎〜
〜グローバルの強みを活かした顧客基盤/入社後定着率95%(2023年度ITエンジニア中途採用者定着率)/300以上の研修講座、e-learning〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要
・大手顧客にチームで常駐し、ITヘルプデスクやネットワーク・サーバの運用・監視・保守などの業務を担っていただきます。
・エンドユーザーと直接関わり、提案を行っていくことも可能です。
・ご希望のキャリアプラン、これまでの経験やスキルなどを考慮して配属プロジェクトを決定します。トレンドの技術に触れられるプロジェクトもあり、スキルの向上も目指すことができます。
■具体的な業務の一例 ※プロジェクトにより異なります
・PCやネットワークに関するトラブルシューティング
・ユーザーからの問い合わせへの対応
・PCのキッティング
・PCメーカーとの手配などのやり取り
・ネットワークやサーバの運用・監視・保守
・データベースのデータ更新
など
■教育体制(Career Development Program:CDP)
・キャリア形成に対する各社員の希望や適性などを考慮しながら、人材を中長期的に育成していくプログラムのことです。
・年に1回、社員が今後チャレンジしていきたいキャリア目標を申告し、上司と面談を行う仕組みです。
・この制度により、本人の適性や将来のキャリア希望を理解した上で最適な育成・配置につなげることを目的としています。
■各種サポート制度:
・キャリアグレード制度 = 現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の目標・取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。
■働き方
・年間休日120日以上×残業月平均8.2時間(2023年ITエンジニア実績)
・待機期間も満額支給
■エクスぺリスについて
・エクスぺリスは、世界70カ国・地域に展開しているグローバルカンパニー、総合人材会社マンパワーグループの IT領域を専門としたブランドです。
・長年にわたる幅広い業界知識(Expert)と 豊富な経験(Experience)を駆使し、お客様の飛躍的な成長を支える重要なポジションで、エクスぺリスのエンジニアが活躍中。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境