具体的な業務内容
【名古屋】ITヘルプデスク(リーダー候補)/プライム案件有/ブランクある方歓迎〜
〜グローバルの強みを活かした顧客基盤/入社後定着率95%(2023年度ITエンジニア中途採用者定着率)〜
■業務概要:
・ITヘルプデスク(電話、メール、チャット、対面)の、1次対応若しくは2次対応
・PC / モバイルキッティング
・アカウント管理、資産管理
・利用者向け手順書、QA作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■この仕事の魅力
・利用者との近い距離の対応となるため、利用者からの言葉が直接届きます!
・リーダー経験の中からマネジメント業務へのスキルアップが可能です!
■プロジェクト例:
<大手日系情報通信メーカー向けITヘルプデスク>
・インフラ、ソフトウェア全般の一次問合せ
・クライアントPCの全般問合せ、ハード修理手配、マスタイメージ作成展開
<大手通信業界向けITヘルプデスク>
・NWをもととしたヘルプデスク業務、クライアントPCの全般問合せ
・タブレット/surface/iPhoneなど機器保守サポート
・PCキッティング
■キャリアステップ:
インフラ(クラウドやオンプレサーバー)からアプリケーションまで包括的にサポートできるITヘルプデスクのスペシャリスト、チームマネージャー、もしくはサーバーエンジニアへの転向のいずれかをご用意しています。300以上の研修コースと、エンジニア上長とのキャリア面談を活用し、理想のキャリアを歩むことが可能。
■教育体制(Career Development Program:CDP)
・キャリア形成に対する各社員の希望や適性などを考慮しながら、人材を中長期的に育成
・年に1回、社員が今後チャレンジしていきたいキャリア目標を申告し、上司と面談
・この制度により、本人の適性や将来のキャリア希望を理解した上で最適な育成・配置につなげることを目的としている
■各種サポート制度:
・キャリアグレード制度 = 現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の目標・取り組み結果が、評価や給与UPに繋がる
■働き方
・年間休日120日以上×残業月平均8.2時間(2023年ITエンジニア実績)
・待機期間も満額支給
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境