具体的な業務内容
【札幌】ITヘルプデスク〜幅広い案件に携わりスキルアップ/ブランクある方も歓迎〜
〜グローバルの強みを活かした顧客基盤/入社後定着率95%(2023年度ITエンジニア中途採用者定着率)/300以上の研修講座、e-learning〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
・Desktop side support全般業務(Windows/MAC 各種OS、M365などの問い合わせ対応・キッティング対応・アカウント管理業務など)
・受付方法は電話、メール、チャット
・問合せ内容は、製品の仕様、使い方等の説明、障害発生時の問い合わせ対応等
■この仕事の魅力
・利用者との近い距離の対応となるため、利用者からの言葉が直接届きます!
・リーダー経験の中からマネジメント業務へのスキルアップが可能です!
■教育体制(Career Development Program:CDP)
・キャリア形成に対する各社員の希望や適性などを考慮しながら、人材を中長期的に育成していくプログラムのことです。
・年に1回、社員が今後チャレンジしていきたいキャリア目標を申告し、上司と面談を行う仕組みです。
・この制度により、本人の適性や将来のキャリア希望を理解した上で最適な育成・配置につなげることを目的としています。
■各種サポート制度:
・キャリアグレード制度 = 現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の目標・取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。
■働き方
・年間休日120日以上×残業月平均8.2時間(2023年ITエンジニア実績)
・待機期間も満額支給
■エクスぺリスについて
・エクスぺリスは、世界70カ国・地域に展開しているグローバルカンパニー、総合人材会社マンパワーグループの IT領域を専門としたブランドです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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