具体的な業務内容
【東京】BPOサービスのスーパーバイザー(事務センター等)〜年休120日/土日祝休/50代活躍
◎人材業界世界第3位の企業でキャリアに箔をつけたい方
◎年休120日/土日祝休/残業月20時間程度で働きやすい環境を手に入れたい方
◎人の良さが自慢!穏やかなメンバーが多く、働きやすい環境を手に入れたい方
【変更の範囲:会社の定める業務】
■概要
業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、スーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。
■受託業務の概要について※配属先により担当業務領域は異なります
(1)経理関連領域
(2)購買関連領域
(3)受発注関連領域
(4)庶務領域
■業務内容
・受託業務の進捗管理
・業務運用の品質チェック、管理
・業務運用マニュアルの作成や更新
・業務改善提案と実行
・チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認
・他チームとの連携
・各種レポートの作成等
※受託業務運営人数(約10〜30名程)
◆募集背景
事業拡大に伴う組織強化のための増員です。
■キャリアや働き方:
・自分で目標を描き、チャレンジしていきたいキャリアを上告する制度があります(Career Development Program)。年に4回の現役エンジニアの上司との面談を経て最適な育成、配置を決定しています。ご本人の適性や将来のキャリア希望を理解したうえでアサインしています。
・グレード毎に評価基準がきめ細かに定められています(キャリアグレード制度)。現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。
・残業は平均11.4時間/月(2021年実績)
■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成