具体的な業務内容
【東京/立川】採用代行(RPO)◆土日祝休/フレックス制◎
【世界70カ国に拠点/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人/日本で最初の人材派遣会社/育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%】
■業務内容:
RPO(Recruitment Process Outsourcing)として、新卒・中途の採用オペレーション担当として応募者管理画面の操作、顧客企業担当・応募者とのやり取りなどプロジェクト全般に関わる対応をしていただきます。
■業務内容詳細:
◇新卒、中途採用に関するオペレーション(就職サイトの構築・データ作成、リスト作成、応募者対応等)
◇応募者電話対応(日程調整、説明会事前確認、面接結果フィードバック、その他問合せ対応)
◇資料作成、データ入力、集計作業
◇上記に伴う、顧客対応・調整、提案など
■当業務の魅力:
様々な業界の顧客企業の、様々な職種の『採用』に携わる事ができ、顧客企業・営業担当と一体となって採用成功の達成感を経験できます。
また、自らが『採用』の最前線に立つことで、応募者目線・採用目線・また募集媒体企業など、多角目線での情報収集により、ノウハウを吸収し、採用のスペシャリストを目指す事ができます◎
■当社の特徴:
世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成