具体的な業務内容
【東京】ITヘルプデスク(ポテンシャル) ※入社後定着率94%/プライム案件有/研修講座は300以上
〜グローバルの強みを活かした顧客基盤/転勤年間0.4%程度/入社後定着率94%/300以上の研修講座、e-learning〜
■業務概要:
ITヘルプデスクとして大手顧客にチーム常駐し業務します。配属先については、ご本人のキャリアプラン、実務経験、保有スキルなどを勘案した上で決定します。
■プロジェクト例:
<大手日系情報通信メーカー向けITヘルプデスク>
・インフラ、ソフトウェア全般の一次問合せ
・クライアントPCの全般問合せ、ハード修理手配、マスタイメージ作成展開
<大手通信業界向けITヘルプデスク>
・NWをもととしたヘルプデスク業務、クライアントPCの全般問合せ
・タブレット/surface/iPhoneなど機器保守サポート
・PCキッティング
■キャリアステップ:
インフラ(クラウドやオンプレサーバー)からアプリケーションまで包括的にサポートできるITヘルプデスクのスペシャリスト、チームマネージャー、もしくはサーバーエンジニアへの転向のいずれかをご用意しています。300以上の研修コースと、エンジニア上長とのキャリア面談を活用し、理想のキャリアを歩むことが可能です。
■当社の魅力:
・総プロジェクト数は430以上。また、300以上の研修講座、e-learningを活用することで、ご自身の理想のキャリアパスを歩めます。ヘルプデスク業務と並行で、研修にてServer知識を習得し、Server設計構築案件へステップアップしたメンバーも在籍しています。
・自分で目標を描き、チャレンジしていきたいキャリアを上告する制度があります(Career Development Program)。年に4回の現役エンジニアの上司との面談を経て最適な育成、配置を決定しています。ご本人の適性や将来のキャリア希望を理解したうえでアサインしています。
・グレード毎に評価基準がきめ細かに定められています(キャリアグレード制度)。現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。
・残業は平均8.2時間/月(2023年ITエンジニア実績平均) コアタイムなしのフルフレックスのため、自己研鑽やプライベートを楽しんでいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境