具体的な業務内容
【秋田駅】派遣営業/未経験歓迎◆法人・個人担当で営業力UP◆年収407万円〜◆土日祝休・業界優位性◎
【世界70カ国に拠点/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人/日本で最初の人材派遣会社/人材派遣・ITサービス・人事コンサルティングと3ブランドを展開/育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%】
■業務内容:
各企業のニーズや課題に応じた人材サービスの企画・提案営業/既存顧客や就業中のスタッフへの継続したフォローを行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・担当エリアの企業をターゲットとした新規開拓営業/深耕営業(訪問/電話)
・企業の人事担当者から人材ニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案
・派遣求人条件のヒアリング/派遣スタッフの方のご紹介
・スタッフコンサルタント(人材コーディネーター)との打ち合わせ
・就業決定後、派遣スタッフの方の就業フォロー
◎その他
各種社内プロジェクトへの参加も可能です。
・新規事業提案/女性活躍推進/規定改定/営業推進 等
■働き方:
・フレックス制度や在宅勤務制度もあり。柔軟な働き方が可能
・全社平均残業時間20時間程度/月
※繁忙期には30時間程度残業発生の可能性あり
■当社の特徴:
世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成