具体的な業務内容
【東京】大手商社システムのサービスデスク業務※学歴不問/明確な評価制度/研修制度充実
〜グローバルの強みを活かした顧客基盤/95%※2023年度ITエンジニア中途採用者定着率/300以上の研修講座、e−learning〜
■プロジェクト概要:
大手顧客にチームで常駐し、サービスデスク業務を担っていただきます。
■具体的には:
部材や部品の販売、納品までを管理する基幹システムのサービスデスク業務となります。前述の通り、チームでの常駐となるため、わからないことやトラブルが発生した際は周囲でフォローし合える環境となっております。
■顧客情報:
大手商社→大手SIer→当社
■PJT構成:
・20名程度の体制
・年齢層:20代〜30代がメイン
■教育体制(Career Development Program:CDP)
・キャリア形成に対する各社員の希望や適性などを考慮しながら、人材を中長期的に育成していくプログラムのことです。
・年に1回、社員が今後チャレンジしていきたいキャリア目標を申告し、上司と面談を行う仕組みです。
・この制度により、本人の適性や将来のキャリア希望を理解した上で最適な育成・配置につなげることを目的としています。
■各種サポート制度:
・キャリアグレード制度 = 現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の目標・取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。
■働き方
・年間休日120日以上×残業月平均8.2時間(2023年ITエンジニア実績)
・待機期間も満額支給
■当社の魅力:
・総プロジェクト数は430以上。また、300以上の研修講座、e−learningを活用することで、ご自身の理想のキャリアパスを歩めます。ヘルプデスク業務と並行で、研修にてServer知識を習得し、Server設計構築案件へステップアップしたメンバーも在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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