具体的な業務内容
【仙台】スーパーバイザー◆在宅可/完全土日祝休/年休120日/人材サービスのパイオニア企業
【人材業界世界トップクラス企業/年休120日・土日祝休で働きやすい環境】
業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、スーパーバイザーとして、
主に下記のような業務を担当いただきます。
【受託業務概要】
※配属先により担当業務領域は異なります
(1)経理関連業務領域
・ 顧客企業経理部門での経費精算、社内問合せ対応、承認者/申請者とのコミュニケーション、買掛・売掛金管理・処理、証憑確認作業等
(2)購買関連業務領域
・ 顧客企業購買部での発注後の申請者・サプライヤーとの調整、納期管理、注文内容変更、納品書管理、返品・交換等
(3)受発注関連業務領域
・ 受注データの入力、照合・チェック作業、在庫確認、出荷指示、納品管理、請求処理、売上計上、問合せ対応等
(4)庶務業務領域
・ 契約・支払対応、文具・備品・名刺発注、郵便物管理、文書管理、来客応対・会議室予約、新入社員ID発行等
【業務内容】
・ 受託業務の進捗管理
・ 業務運用の品質チェック、管理
・ 業務運用マニュアルの作成や更新
・ 業務改善提案と実行
・ チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認
・ 他チームとの連携
・ 各種レポートの作成等
※受託業務運営人数(約10〜30名程)
■当社の特徴:
世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成