具体的な業務内容
【東京】スーパーバイザー◆人材サービスのパイオニア企業/年休120日/土日祝休
◎1966年創立/人材サービスのパイオニア企業
◎年休120日/土日祝休/残業月20時間程度で働きやすい環境を手に入れたい方
◎人の良さが自慢!穏やかなメンバーが多く、働きやすい環境を手に入れたい方
業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、受発注業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。
■受託業務概要:
※配属先により担当業務領域は異なります
(1)経理関連業務領域
・ 顧客企業経理部門での経費精算、社内問合せ対応、承認者/申請者とのコミュニケーション、買掛・売掛金管理・処理、証憑確認作業等
(2)購買関連業務領域
・ 顧客企業購買部での発注後の申請者・サプライヤーとの調整、納期管理、注文内容変更、納品書管理、返品・交換等
(3)受発注関連業務領域
・ 受注データの入力、照合・チェック作業、在庫確認、出荷指示、納品管理、請求処理、売上計上、問合せ対応等
(4)庶務業務領域
・ 契約・支払対応、文具・備品・名刺発注、郵便物管理、文書管理、来客応対・会議室予約、新入社員ID発行等
■業務内容:
・受託業務の進捗管理
・業務運用の品質チェック、管理
・業務運用マニュアルの作成や更新
・業務改善提案と実行
・チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認
・他チームとの連携
・各種レポートの作成等
※受託業務運営人数(約10〜30名程)
■募集背景:
事業拡大に伴う組織強化のための増員
■こんな方に向いたお仕事です
・ 業務の効率化や改善活動が好きな方
・ 完璧な業務フロー・ルール作成より、顧客・チームの意向を汲み取り業務安定・効率化に貢献できる方
・ 課題解決に向けて粘り強く取り組める方
・ ヒアリングとコミュニケーション能力に優れている方
■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成