具体的な業務内容
【東京/リーダー候補】ヘルプデスク※手厚いフォロー体制/マネジメント経験が積める/76
□■グローバルの強みを活かした顧客基盤/e-learningやpaizaラーニングなど研修体制充実/運用監視から設計構築へステップアップ可能■□
■業務内容:
ITヘルプデスクとして大手顧客にチーム常駐し業務します。配属先については、ご本人のキャリアプラン、実務経験、保有スキルなどを勘案した上で決定します。
■この仕事の魅力:
・若手メンバーの育成やチームビルディングを通じて、マネジメントスキルを実践的に身につけることができます。
・業務の効率化や改善活動において、中心的な役割を担いながらご活躍いただけます。
・エンドユーザーと近い距離で対応するため、実践的なコミュニケーション能力をさらに高めることができます。
■業務詳細:
◇ユーザーサポート(一次対応、切り分け)、各種申請処理、IT資産管理、マニュアル作成など、基本的なITヘルプデスク業務
◇リーダー業務
・チームマネジメント
・品質管理および業務改善
・KPI管理およびレポート作成
・応答率・解決率・平均対応時間などの指標管理
・月次・週次レポートの作成および報告
・SLA(サービスレベル合意)の遵守状況の確認
■キャリアパス:
・キャリア形成に対する各社員の希望や適性などを考慮しながら、人材を中長期的に育成していくプログラムのことです。
・年に1回、社員が今後チャレンジしていきたいキャリア目標を申告し、上司と面談を行う仕組みです。
・この制度により、本人の適性や将来のキャリア希望を理解した上で最適な育成・配置につなげることが目的です。
■各種サポート制度:
キャリアグレード制度=現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の目標・取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。
■働き方:
〜ワークライフバランスに重点を置いた働き方〜
・有給休暇取得の促進◎
・年間休日120日以上×残業平均:6.5時間(2024年ITエンジニア実績)◎
・待機期間も満額支給◎
■エクスぺリスについて:
エクスぺリスは、世界70カ国・地域に展開しているグローバルカンパニー、総合人材会社マンパワーグループの IT領域を専門としたブランドです。
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