具体的な業務内容
【名古屋/リーダー】ヘルプデスク◇人材業界売上世界3位!(※1)/幅広い案件◎/残業月6.5h程度
【人材業界売上世界3位!(※1)/グローバルの強みを活かした安定の顧客基盤で豊富な案件に挑戦!】
(※1)出典:Staffing Industry Analysts(2024年12月末時点)
グローバル企業として、強固な顧客基盤を持つ同社において、ヘルプデスク・テクニカルサポートのリーダークラスの採用を行います。
多くのプロジェクトが進行する中、チームリーダーとしてマネジメントや後進育成等のご経験を積まれた方を歓迎致します。
■この仕事の魅力:
・応対スキルのトレーニングを継続して行うため、ビジネスの基礎となるコミュニケーションスキルが磨けます。
・リーダー、マネジメントとして、若年層の成長を直接実感することが出来ます。
■主な業務内容:
・Desktop side support全般業務(Windows/MAC 各種OS o.365などの問い合わせ対応・キッティング対応・アカウント管理業務など)
・受付方法は電話、メール、チャット
・問合せ内容は、製品の仕様、使い方等の説明、障害発生時の問い合わせ対応等
・新規要員に対する教育及び進捗管理
・メンバーからのエスカレーション対応
■各種サポート制度:
・キャリアグレード制度 = 現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の目標・取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。
■MVP制度あり:
年間で目覚ましい成長/成果を達成した社員の中から報酬を伴う表彰制度があります。
■マンパワーグループ日本法人について
直近数年継続して増収増益を達成しており、グループ規模も拡大の一途を辿っています。APMEリージョンでの高い売り上げ・利益貢献によりマンパワーグループグローバルにおいてもプレゼンスは極めて高く保てています。
■エクスぺリスについて
・エクスぺリスは、世界70カ国・地域に展開しているグローバルカンパニー、総合人材会社マンパワーグループの IT領域を専門としたブランドです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境