具体的な業務内容
【プライム上場G・新宿】日帰り施設へ集客営業 ※企画〜マーケまで携われる/転勤ほぼ無し/年休120日
◆◇プライム上場G/未経験歓迎/レジャー・日帰り温泉施設向け集客企画/転勤ほぼ無し/年休120日・土日祝休/産休育休取得しやすい環境◆◇
テーマパークや遊園地・水族館などのレジャーコンテンツとスーパー銭湯・サウナなどの日帰り湯コンテンツの専任仕入担当として、会員数700万人を誇る福利厚生メディアで新規開拓からプロモーション、施設への集客企画に関する立案・提案まで幅広く担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
日帰り湯施設等のレジャー施設に向けた新規営業をお任せします。
お電話でのご提案やオンラインでの商談にて、お客様の集客企画やプロモーションのサポートをいただきます。
<職務内容詳細>
・レジャー・日帰り湯施設への新規提案営業
・既存提携先へのプロモーション・集客提案
・媒体制作
・マーケティング
■組織構成
事業企画ユニットはマネージャー3名、一般社員11名、嘱託・アルバイト8名 計22名が在籍しております。※未経験の方もご活躍いただいており、旅行業界出身など中途社員が中心です。
■求人魅力:
月間1,500万PVを越える会員専用サイトでの「レジャー・日帰り湯カテゴリー」における商品企画・仕入・マーケティング全般をお任せします。会員の方々が利用したくなるような商品やこんなサービスがあったらいいなを思いのままに実現できる環境です。どんな商品を仕入れてくるのかという商品企画からプロモーション企画や予算組み、サイトの運営まで物やサービスを売る仕組みづくりを一気通貫で行うことができます。サプライヤー、社内制作部門、マーケティング部門など様々な部門と協力しながら会員様の利用を増やす施策を行って頂きます。
■やりがい
やる気があれば何事にも挑戦できる社風です。会員数も増加し続けており、サービスの成長とともに自己成長できる環境があります。経験が浅いから、中途社員だから、未経験だからは関係ありません。仕事を楽しみ新しいことを学ぼうとする好奇心と向上心がある方であれば誰でも活躍できます。会員様、お客様双方に喜ばれる企画や商品、自ら企画提案したことが数値となって目に見えてわかるため、大きな達成感を得られます。また、無形サービスであり提案の幅は自分次第。自らが考えた企画がお客様やサプライヤ双方がお喜びになる瞬間もやりがいの一つです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成