具体的な業務内容
【新宿・未経験歓迎】コールセンタースタッフ※入会方法等のご案内/年休123日/研修充実・福利厚生◎
◇◆東証プライム上場リログループ/コールセンタースタッフ/福利厚生優待サービス『Club Off(クラブオフ)』」/年休123日/産休育休取得100%/研修制度・福利厚生◎◇◆
■業務内容:
会員優待サービス『Club Off(クラブオフ)』を導入頂いている、クレジットカード会社や保険会社などの企業に代わり、コールセンタースタッフとして、入会方法などのご案内をお任せします。
■業務の特徴:
電話・メール・WEBでの顧客からの問い合わせを対応いただきます。
電話の受信数は、10件/日からスタートします。(電話時間は約5〜15分/件)
■入社後の流れ:
10日間の座学で電話のマナーなどを学んでいただき、1年間ほどは先輩社員が同席しますので、安心してキャッチアップできます。
■キャリアステップ:
コミュニケータースタッフとして入社後、約1.5〜2年でスーパーバイザー(正社員)まで目指していただけます。
■当社の魅力:
当社は、世界規模で生活総合支援サービスを創出するリログループの一員です。グループを統括するホールディングカンパニー「株式会社リログループ」は、2011年11月に東証プライム市場へ上場と急成長を遂げています。安定した経営基盤の基、同社はグループのシナジーを生かした様々なサービスを展開しています。業界のパイオニアとして福利厚生代行サービスを始めた会社です。今では国内外の約10,000社を超える企業と企業で働く方々に宿泊や育児・介護支援、レジャー等のサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成