具体的な業務内容
【新宿】福利厚生サービスの法人営業/マネージャー候補◆既存深耕/業界未経験可/プライム上場G
【プライム上場G/契約団体数業界トップクラス・「福利厚生倶楽部」運営企業/自社の福利厚生充実にも注力/平均残業20h程】
既に当社の福利厚生倶楽部を導入している企業に対する営業活動(訪問、Web面談、メール、電話対応)を行う既存営業チームのマネージャー候補を募集しております。
■業務概要
・福利厚生倶楽部のサービス紹介・利用促進提案・利用実績報告
・福利厚生に付随する他の人事・総務向けサービスの紹介
※新規営業担当者が契約を獲得してきたお客様を引き継ぐ形となります。
※退会防止と、他のサービスの売上UPがミッションとなります。
■業務詳細
提案相手は企業の人事部や総務部となることが多く、担当者レベルだけでなく、役職者との折衝も発生します。また、健康推進担当、ダイバーシティ担当など先方の担当者が1名ではない場合もあります。福利厚生には色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。(例:従業員の育児介護問題に対する切り口、従業員の余暇の過ごし方への切り口 など)アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。
■『福利厚生倶楽部』について
従業員の皆様に350万種類以上の豊富なサービスを提供する、充実した福利厚生パッケージです。余暇支援、育児・介護支援、学習支援など、多様化する従業員のニーズに柔軟に対応し、企業の価値を高めます。これにより、従業員満足度と定着率の向上を強力にサポートができます。さらに、従業員だけでなくご家族も利用できるため、家族全体の生活の質を向上させるとともに、ワーク・ライフ・バランスの改善を実現します。大手から中小企業まで23,500社以上の企業に導入されており、その圧倒的な顧客満足度が実証されています。さらに、低コストで導入可能な上、複雑な手続きも簡単です。専任の担当者を必要とせず、企業の管理負担を大幅に軽減できるのも魅力です。
■配属先
カスタマーサクセス第2ユニット
グループマネージャー4名、メンバー20名(20代の若手中心のチームです)
■キャリアステップ
入社時はメンバークラスからスタートしていただきますが、早期にマネージャーへと昇格していただくことを前提とした募集です。マネージャーとしてのスキルも身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成