具体的な業務内容
【新宿・未経験歓迎】営業事務※『福利厚生倶楽部』導入済み顧客向けサポート◇正社員◇ほぼ転勤無し
◆東証プライム上場G/正社員/営業サポートをお任せ/年休120日(基本土日祝休み)/残業15H〜25H程度/ほぼ転勤無し/産休育休取得しやすい環境/福利厚生◎退職金制度有/福利厚生代行サービス事業のパイオニア◆
『福利厚生倶楽部』導入企業のアフターフォローを行っている営業チームの支援業務全般を行って頂きます。
■業務詳細
・福利厚生倶楽部の利用傾向分析
・法人のお客様からのお問い合わせ対応(電話・メール)
・社内対応(関係部署との調整、営業担当からの相談対応)
・顧客向けキャンペーン・アンケート等の設定準備
・提案資料の作成、チェック
・営業に同行して営業サポート(対面・Web面談)
・営業体制改善プロジェクトへの参加
■組織構成:
グループマネージャー:1名
メンバー:7名(うちアルバイト1名、派遣3名)
■入社後:
業務についてはOJTの研修を通して習得いただきます。基本的な顧客管理などで業務を慣れていただき、少しずつその他の業務もお任せいたします。
■『福利厚生倶楽部』について詳細:
HP:https://www.reloclub.jp/fukuri/fukurikouseiclub
従業員の皆様に350万種類以上の豊富なサービスを提供する、充実した福利厚生パッケージです。余暇支援、育児・介護支援、学習支援など、多様化する従業員のニーズに柔軟に対応し、企業の価値を高めます。
これにより、従業員満足度と定着率の向上を強力にサポートができます。さらに、従業員だけでなくご家族も利用できるため、家族全体の生活の質を向上させるとともに、ワーク・ライフ・バランスの改善を実現します。
大手から中小企業まで23,500社以上の企業に導入されており、その圧倒的な顧客満足度が実証されています。
さらに、低コストで導入可能な上、複雑な手続きも簡単です。専任の担当者を必要とせず、企業の管理負担を大幅に軽減できるのも魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成