具体的な業務内容
【プライム上場G・大阪】営業事務※法人管理・会員管理をお任せ◇残業25H程度◇土日祝休◇未経験歓迎
◆東証プライム上場G・未経験歓迎/正社員/営業サポートをお任せ/年休120日(基本土日祝休み)/残業15H〜25H程度/ほぼ転勤無し/産休育休取得しやすい環境/福利厚生◎退職金制度有/福利厚生代行サービス事業のパイオニア◆
当社が提供する福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」を導入していただいた顧客の法人管理・会員管理の業務を担当いただきます。
■業務内容
・会員証・ガイドブック・会報誌等、媒体物の管理・発注・スケジュール調整
・会費の請求書発行、管理
・顧客企業担当者対応(会員管理)
・運用にかかる人員(派遣・アルバイト)の管理
・関連部署との社内調整
・人事制度(カフェテリアプラン)設計・運営
■配属部署について
大阪企画運用管理ユニット
ユニットマネージャー1名、正社員8名、契約社員4名
■入社後の教育体制
まずは基本的な顧客管理などで業務を慣れていただき、少しずつその他の業務もお任せいたします。
■福利厚生倶楽部について
HP:https://www.reloclub.jp/fukuri/fukurikouseiclub
「福利厚生倶楽部」は、従業員の皆様に約12万のコンテンツと350万種以上の豊富なサービスを提供する、充実した福利厚生パッケージです。この多彩なサービスを通じて、従業員満足度の向上と定着率の改善を強力にサポートし、企業の生産性と成長に貢献します。さらに、低コストで導入可能で、運用においては団体様の負担を極限まで軽減しているため、企業の管理負担を大幅に削減できることも大きな魅力です。
■求める人物像
・自発的・主体的に動くことができる方
・チームワークを大事に働ける方
・将来的にマネージャーを目指したい方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成