具体的な業務内容
【新宿・未経験歓迎】カスタマーサポート※お問い合わせ対応◇研修制度充実◇年休120日◇プライム上場G
◇◆プライム上場リロG/「会員優待サービス『Club Off(クラブオフ)』のお問い合わせ対応スタッフ/最短2年半で正社員になれる/年休120日/産休育休取得100%◇◆
会員優待サービス『Club Off(クラブオフ)』を導入頂いている個人のお客様からのお問い合わせ対応スタッフとして、入会方法などのご案内をしていただきます。
■仕事内容
電話、メール、WEBでの顧客からの問い合わせを対応を行っていただきます。電話の受信数は、10件/日からスタートしていただく予定です。(電話時間は約5〜15分/件)
わからないことは近くにいるSVやリーダーに聞くことができるため未経験でも安心です!
<実際のお問い合わせ例>
ログイン方法がわからない、サービスを利用したいが使い方がわからない等
■1日の流れ
9時15分〜:出勤/事務処理/派遣スタッフの受け入れ対応
10時00分〜:コール業務開始/空き時間でメール対応を行います
※お昼休憩はシフトごとに1時間取っていただきます
18時00分〜18時15分:退社
■残業時間について
基本的には18時30分には退勤しております。
■教育体制
10か月後の独り立ちを目指し、OJTで教育します。
■組織構成について
SV、リーダー、メンバー(コミュニケーター)の3つの役割で20名の組織として構成しております。また20名の中で2チームに分け、インセンティブ制度(皆勤賞やコール目標の達成率等)を用い、メンバーのモチベーションを上げる取り組みをしております。(インセンティブはクラブオフで使えるポイントにて還元しております)
※年齢について:20代前半〜50代
※子育て中の社員は3名在籍中(うち1名時短勤務)
■シフトの作り方について
毎月15日までに自分自身の希望日を5日指定しSVがシフトを組んでおります。土日祝もお休みが取れる環境です。
■仕事のやりがいについて
・お客様から感謝されること
・チームプレイが浸透しているので、みんなで仕事を頑張る環境があること
・周りを頼りながら仕事をするので、相談がしやすい環境があること
・個人の目標を設定して動くこともできること
チーム/組織構成