具体的な業務内容
【東京/品川】店頭販促デザイナー※東証プライム上場/年間休日123日/ESG経営/福利厚生◎
【東証プライム上場/パッケージ大手/長期就業可/大手企業と多数取引有/月平均残業30時間程(所定労働時間7時間30分)/年間休日123日/プラチナくるみん取得/パッケージで社会課題と向き合う】
■職務内容:
当社のSP部門におけるSPマーケティング課またはプロモーションデザイン課にて取引企業様への販促の企画またはデザイン業務を担当して頂きます。ご経験に合わせて配属を決定致します。また適正に応じてディレクターもしくはデザイナーからプランナーとして活躍頂くことも可能な環境です。
SP事業を始めて45年の歴史があり、そのノウハウでクライアントの商品がどうしたら拡販できるかを考え、販促プロモーションやツール、キャンペーン、ノベルティ、デジタルプロモーション等の提案を行い、受注に結び付けることを担います。
※商品詳細
https://www.rengo.co.jp/products/sp_servise.html
■職務詳細:
ご経験に合わせて下記いずれかの部署へ配属します。
(1)SPマーケティング課
・販促プロモーションの企画、提案
・キャンペーン、イベント、デジタル施策立案
(2)プロモーションデザイン課
・販促プロモーションのデザインコンセプト立案、デザイン、スケッチ、イラスト制作等
・イベントプロモーションのディレクション
・ノベルティイメージ作成他
昨今はデジタルサイネージだけでなくVRやAR、SNS等を活用したデジタルなプロモーションの需要も増えており、その経験値が高い方もウェルカムです。
■組織構成:
SPマーケティング課2名、プロモーションデザイン課20名、コンストラクション課10名で構成されています。他に営業を行う営業部、購買や予算管理等を行う業務部と連携して業務を進めていくこととなります。1名あたり5~6案件程を持って頂き業務を進めて頂きます。当社はパッケージ等のメーカー機能ももっているため社内にてすり合わせがしやすい特徴もございます。
■就業環境:
月平均残業30時間、所定労働時間は7時間30分と短めでワークライフバランスを整えやすい環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等