具体的な業務内容
【香川県丸亀市】経理業務◆年休126日/土日祝休み/有休平均取得日数18.5日◆三菱電機グループ
◇◆三菱電機株式会社の製品開発設計を担当するグループ会社/大手グループならではの福利厚生/経理担当者向けの研修あり◆◇
■業務内容:
当社の丸亀事業所にて経理業務全般をお任せします。
■業務詳細:
◇月次・四半期決算
◇財務・会計処理
◇原価計算
◇予算編成
◇業績管理
◇取引先管理
◇受注案件管理
◇月次売上集計
◇各種監査対応など
※ご経験とご志向を確認して、担当業務とステップアップを計画します。
■組織構成:
丸亀事業所全体では約300名の従業員が勤務しています。
そのうち管理部門には18名が在籍しており、経理担当者は5名です。
■社員のスキルアップを支援:
経理担当者向けの研修があります。豊富な研修・通信教育の中から,自分に合った研修を受講可能。社外資格取得も通信教育費や受検料の補助等でサポートします。
■丸亀事業所について:
三菱電機製の配電盤は、電力分野で圧倒的な競争力を誇っています。
他社に先駆けてお客様に役立つ機能を実現し、社会インフラ設備や大規模工場、ビルに電力を安全・確実に届ける業界のリーディングカンパニーです。
■当社の特徴:
週に2回のノー残業デーや計画的な有休消化など、メリハリを持って働ける会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成