具体的な業務内容
【東京】事務・サポート業務※リモート可/女性活躍中/有給とりやすい環境です!【スマート社員】
【スマート社員/女子活躍中/「女性が活躍する会社BEST100」5位/えるぼし認定/残業20以内/ワークライフバランス◎/年間休日122日/土日祝休み】
■お任せしたい業務内容:
システム部にて、事務・サポート業務を行っていただきます。
業務の経験を積んでいただき、将来的には当該業務にてリーダーとなっていただくことも期待しております。
(具体的には)
・経費精算管理・入力作業
・会議の調整業務(会場調整・参加者調整等)
・部内の書類管理・整理
・部内の業務効率化・改善業務
・その他事務・サポート業務
■配属される部門:
(株)りそな銀行 システム部 企画グループ(30名) (うち事務・サポート業務は3名で担当)
和やかな職場で人間関係も良く、風通しの良い職場です!
■働く魅力:
業務知識・経験が豊富なメンバーが多く、OJTを受けながら業務を覚えていただくことが可能ですので、システム関係や金融業界未経験の方でも安心して業務知識を身に着けていただけます。
本ポジションは業務範囲を限定した「スマート社員」での採用になりますので、業務範囲をまたぐ異動はございません。そのため、事務やサポート業務に専念して経験を積みたい方・ワークライフバランスを大事にして働きたい方のご応募を是非お待ちしております。
■働き方:
・残業:月10〜30時間程度
・テレワーク:月1~2回
■スマート社員とは:
・当社では多様な働き方を選択いただけるよう、「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。
・本社における事務・サポート業務に業務範囲を限定しておりますので、業務範囲をまたぐ異動はなく、サポート業務に注力いただける環境です。
■女性活躍:
・有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。
・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。
・外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN」の「女性が活躍する会社」では第5位となっています。
チーム/組織構成