具体的な業務内容
【浦和】消費性ローンにおける個人営業、推進企画◆非対面メイン/不動産業界の方も歓迎!/福利厚生充実
■業務内容:
・消費性ローンの電話等による営業、顧客対応業務
WEB申し込みや営業店からのトスアップでご紹介いただいたお客様の希望内容を確認し、担保評価等を実施したうえで、資金用途の確認、審査内容との突合、お客様との面談(WEB/電話)、審査内容結果からお客様の要望に沿えない場合は、実行できる金額から資金用途の調整・すり合わせ等を行っていただきます。お客様とのやり取りは、WEBや電話での対応となり対面は想定しておりません。
・推進目標の立案、計数管理
ローン実行金額における目標が個人に与えられるため、目標達成のための計画立案・日々の計数管理等を行っていただきます。
※基本的には営業活動(お客様との対応)がメインとなります。 営業目標はローン実行額となり、一人当たりの金額はロット1,000万円前後、月10件程度が平均となります。
【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意ある場合を除く。】
■組織構成:
ライフデザインサポート部 インターネット住宅ローンプラザ(浦和)/ 9名+事務委託メンバー
年齢層は30代前半〜50代と幅広い層が活躍しております。
■働き方:
平均残業時間:30-40/月
(8:15〜8:30に出勤し、遅くとも19:00までには退社)
■りそなグループについて:
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。
「会社の将来を後継者に託したい」「豊かな老後生活を送りたい」。この国には、色々な想いが詰まっています。そんな想いを受け止め、りそなグル−プは業界の様々な常識を変えてきました。2020年、2021年には持株会社・りそなホールディングスが2年連続銀行で唯一「デジタルトランスフォーメーション(DX)銘柄」に選出。「金融+で、未来をプラスに。」りそなグループの挑戦は幅広いフィールドへと広がっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成