具体的な業務内容
【浜松】受付窓口・事務◆内勤・土日休&産育休100%女性の続けやすさ◎◆研修充実で安心◆スマート社員
■業務内容:
<業務内容>
【店頭窓口での受付・相談・事務】
ご来店されたお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。
・お口座開設のお手続き
・ご住所など各種ご変更手続き
・お客さまからのニーズヒアリングや、その内容に基づく商品のご提案(資産形成や資産運用商品など)
例えば、お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、お手続きのご案内でお話しをする中で、お子さまのための貯蓄をしたい等のお話しがあれば、ジュニアNISAのご提案をしていただくこともできます。
【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く】
■研修・サポート体制:
ご入社後、配属先において育成プランに沿って業務を習得いただきます。
銀行に関する基礎知識のほか、お客さま応対のロールプレイング、既存オペレーターと複数名での窓口応対の実践にて業務習得を目指して頂きます。
〜入社後の流れ〜
・入社時研修(導入研修2日間+集合研修1か月)
※入社時の状況により内容が変更となる可能性があります
※配属後もOJTで先輩社員同席のもと、諸手続きのご案内や提案など業務を行いながら学んでいただくことができますのでご安心ください。
■働き方:
\女性が長く働ける環境が整っています!/
・残業少めワークライフバランス◎
・産休/育休:100%でライフステージが変わっても続けやすい環境◎
・「女性が活躍する会社BEST100」2位※2024年版/「女性が輝く先進企業」選定!
■スマート社員とは
・当社では多様な働き方を選択いただけるよう「業務範囲」を限定した職種を設けています。テレビ窓口業務(および支店窓口業務)に業務範囲を限定しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成