具体的な業務内容
【札幌】受付窓口・事務◆内勤・土日休&産育休100%女性の続けやすさ◎◆研修充実で安心◆スマート社員
■業務内容:
<業務内容>
【店頭窓口での受付・相談・事務】
ご来店されたお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。
・お口座開設のお手続き
・ご住所など各種ご変更手続き
・お客さまからのニーズヒアリングや、その内容に基づく商品のご提案(資産形成や資産運用商品など)
例えば、お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、お手続きのご案内でお話しをする中で、お子さまのための貯蓄をしたい等のお話しがあれば、ジュニアNISAのご提案をしていただくこともできます。
【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く】
■研修・サポート体制:
研修・サポート体制:ご入社後、OJTの形式で、先輩社員に同席して諸手続きのご案内や提案業務を行い、徐々に慣れながら、単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。
■働き方:
\女性が長く働ける環境が整っています!/
・残業少めワークライフバランス◎
・産休/育休:100%でライフステージが変わっても続けやすい環境◎
・「女性が活躍する会社BEST100」2位※2024年版/「女性が輝く先進企業」選定!
■スマート社員とは
・当社では多様な働き方を選択いただけるよう「業務範囲」を限定した職種を設けています。テレビ窓口業務(および支店窓口業務)に業務範囲を限定しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成